忍者ブログ

Emit's notebook

シンガーはなうたライターとはあたいのことさ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愉快な歌

とんだ災難だ
世の中 良い事の方が少ないのか?
毎日毎日 疲れ果てて この道を登る
心だってぼろぼろなんだよ

もう既にピークだ
おかしくなっちゃうよ
いっそおかしくなっちゃおうか


古びたステレオから懐かしい歌が聞こえる

♪あぁ なんて愉快なの〜


その途端 目の前の風景がいっきに変わる
道端の花々も笑ってるように見える
月が夜空に穴を開けてこっちを見てる

この世界はメルヘンの世界?
なんだか悩んでいた事も笑えてきたよ
なんだ 自分はちっさい空の下に居たんだね
世界はもっと広いのに
そう世界は一つだけじゃない

月がこっちの世界へおいでと誘ってる
くり抜かれた真っ暗な空の向こうは
どうやら金色の世界らしい

頭を愉快にしてみよう♪
頭を左右に降って踊ってみて
惨めな自分も笑えてくるよ
どんなに頭にきた事も
全て笑い話になってくるよ

暗闇に身を置きたがってただけ
物事なんて捉え方一つで大違い

爆発寸前でへんてこな歌を歌おう
きっと生きて行ける
愉快な世界がすぐ隣にあるんだから
ほら月が手招いてる
夜空に小さな穴をあけてさ

PR

What's Emit ?

新 着

Copyright © Emit's notebook : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]